2014/04/03

天草酒造様 池の露「漸進」

大変お世話になっております、天草酒造様のリーフレットを作成させて頂きました。


天草酒造様は、熊本県は天草市新和町に蔵を構える天草唯一の酒造会社です。
米焼酎「天草」と言えば、私の中でも大定番の大好きな焼酎ですが、その天草酒造様が26年ぶりに復活させた芋焼酎が「池の露」。
現在ではなかなか味わうことの出来ない、全行程手作業の芋焼酎です。

米焼酎へ全面転換による芋焼酎の生産休止からの復活…それには、大変な努力と熱い想いが必要だったと思います。

その想いを少しでもお伝えすることが出来ればと、このリーフレットの中には天草酒造様の焼酎に対する想いや、愛する天草への想いがたっぷり詰まっています。
単なる商品説明のリーフレットではありません。きっと読んで頂いた後で天草酒造様の焼酎を飲むとより一層味わい深くなるのではないでしょうか?

もし、お手にする機会が御座いましたら是非読んで頂きたいと思います。



天草酒造様、池の露の詳しい情報はこちらからどうぞ。→合名会社 天草酒造

0 件のコメント:

コメントを投稿