2012/04/02

Wrist Key Coil

やはり、鍵を携帯するのはコレかなと。


Wrist Key Coil

以下、BlueLugさんのHPより引用

キーコイルの代名詞的ブランド、米"SUPER COIL/スーパーコイル"社製のリストキーコイルです。

数え切れないほどのカラーバリエーションと、良く伸びて切れにくい、歴史に裏づけされたクオリティーが好評です。

アメリカっぽいブリスターパッケージが心をくすぐります。

鍵を無くしやすいあなたに。

MADE IN USA

ですね~♪
よく雑誌なんかでメッセンジャーの方がつけてるのが最高にカッコよしですね。
何気ないアイテムなんですが、これがまた買おうと思うとなかなか・・・。
見つけてよかったです。

本当はソリッドなグリーンなんかが好みなんですが・・・在庫は無く妻の後押しもありピンクに。
このピンクはなかなかイイ色してます。体に悪そうな(笑


バッチリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿