2011/11/29

fenwick

久しぶりにピクっ!っときてしまったロッドを購入。



FENWICK/YOUNG GUN



鷲のマークのフェンウィックのロッドでございます。
しかししかし・・・一見「えっ?」と思ってしまうようなチープな見た目。
こんなにもチープなのに、鷲がくっついてると思うだけでワクワクですね。



ヤングガンって名前からも想像できるように、子供用ロッドのようです。
あまり関係ありませんが、ロゴが秀逸。

こんなの初めて見ました。
見た瞬間購入決定です(笑

試しに25Cを乗っけてみると・・・



シルバー同士、イイ感じでございます。

振ってみた感じ癖もなく、マキモノ等ホイホイいけそうな感触。
でもまぁ・・・見た目からして、トップなんかでチョコチョコ遊ぶのに使ってみたいですねぇ。

・・・やっぱし、道具買っちゃうと釣り行きたくなりますね(笑

5 件のコメント:

  1. テスト:グーグル先生のアカウントでログイン

    返信削除
  2. よし!コメのコツは掴んだ(笑)


    フェンのヤングガンは私も持ってます!

    グラスチックなアクションだけど少し張りがあって、なんか違うって感じのロッドですよね!?(意味不w)

    このセット持ってGT狙いの元旦フィッシングなんてどうです?( ゚∀゚)ノ

    返信削除
  3. >ちんねんさん。
    こんばんは!
    初コメントありがとうございます!
    ・・・思えば・・・096FISH!!!の初コメもちんねんさんでしたね・・・(大泣

    流石です!
    これ・・・なかなかに面白そうでしっかりしてる感じなんですよね~。
    ちんねんさんのおっしゃる事、よく分かります♪

    GT狙いですか・・・スピンキャスト付けて子供GTなんかアリかもです(笑

    返信削除
  4. おはようございます(^-^)

    ヤングガンかっこいいですね~。EVAの色がたまんないっすw

    ゴールデンウィング以前のラインナップが好きです。

    返信削除
  5. >それがしさん。
    ご無沙汰しております~!!
    カッコいいですよね。
    このチープな見た目・・・EVAの色・・・いかにもな感じです(笑

    ゴールデンウィング以前の・・・確かにですね。
    私はEagleシリーズが欲しいです!

    返信削除